今日から3日間GreenLifePlus作品展です! | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

いよいよ今日から3日間

Green Life Plus 作品展↑↑

日々、緑、花

という訳で、先程搬入してきましたきらきら



吊り下げアレンジやガラスアレンジ等の

涼しげなアレンジ中心にお持ちします風鈴

ぜひお越しくださいませきらきら


そして私事ですが

念願かなってカメラのレンズを購入しましたカメラ



今日の写真は2枚ともそのレンズを使って撮ってみました!*

一眼レフカメラの使い方は良く分らないのですが

ちょっとずつ勉強して綺麗な写真が撮れるようになったらいいなと思っていますかめら

あーもう睡魔にsweat*負けそう


See you next time !