作業場の壁紙とハオルシアの虹色サンド♪ | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

皆さん、こんばんは晴れ☆


今日は久しぶりに晴れたので


作業場の壁紙を張りました♪*


前回の作業場 はここからどうぞネット


福井の多肉Garden *Grow

と言ってもまだ途中です・・・


時間切れで、今日はここまでで終了!!*



物置なので、壁が平じゃなくて


なかなか思うように進まないですダッシュ



この前は棚があったのですが


そのままでは壁紙が張れないので


思いっきり取っちゃいました笑



そして壁紙を張ったことにより


その棚は使えない仕様となるので


また作業が増えましたうさぎ



頑張ろっ!*



最後は


先日AILI 新田塚店に納品した虹色サンドの写真でお別れですバイバイ


福井の多肉Garden *Grow

クリスマスカラーのゼブラ柄でハオルシアを植え込みしました!!!!!


micnic さんでも虹色サンド販売中です♪*


そして9日に開催の虹色サンドX'masワークショップもまだ空きがあります空


X'masプレゼントに手作りの多肉ちゃんを送ってみませんかクリスマス

勿論カップルで参加して頂けるのも大歓迎ですかっぽー❤

お申し込みはmicnicまでTEL0776-82-3929


See you next time !