2012年 start ! | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

新年明けましておめでとうございます門松


本年も *Grow をよろしくお願い申し上げます♥


福井の多肉Garden *Grow-*Grow

2011年は


沢山のヒトと出会い


沢山のコトを吸収し発信し


沢山のモノをつくりだしたりと


ヒト・コト・モノに出会えるワクワクGardenという


*Growの想いを少しカタチにできたかなぁと思います?ハート☆


2012年は


更に皆様に楽しんでいただけるようなワクワクを発信できる様


精進してまいります!ハート☆


さて、


2012年の元旦の今日は、昨日に引き続き太陽が顔を出す


とっても穏やかなお天気でした晴れ


モミジは猫ハウスから出たくてウズウズしている様子晴れ


福井の多肉Garden *Grow-モミジ


カエデも外の様子が気になってましたダッシュ


福井の多肉Garden *Grow-カエデ


そんな中、私は初詣で初めて毛谷黒龍神社に行ってきました神社


福井のパワースポットの1つらしいです磐座


福井の多肉Garden *Grow-福入だるま

mayulyは龍神様の力と知恵を授かる御守と


金色の福入だるまを連れて帰ってきました白いだるまさん



そしておみくじも引いてきましたよ小吉



招福 一年安鯛と書かれたシールが貼ってある


真っ赤な可愛い鯛のマスコットの中におみくじが入っていましためでタイ



今年はこの黄金だるま達と共に頑張って行きたいと思います!!!☆


るまの目入れは一番近い縁起の良い日である


1月4日の一粒万倍日+天赦日に入れたいと思います達磨


それでは


皆様もお正月をenjoyしてくださいねキラキラ2



See you next time !