最近、ダブルで甘くて幸せですラブラブ


有さんの変化は

想定外といえば想定外


でも

私のスタンスが変わったからかもしれない

とも思います


去年は

有さんに度々キレられ

キレる理由も理不尽で

人格否定発言もあり

めちゃ迫力あるのよえーん

ぜっんぜん大事にされてる感がなく


潮時だな凝視スンッ


と思っていました

1年前のブログには

天邪鬼な俺様彼氏の愚痴をよく書いてたな〜



有さんと過ごすようになって

強制的に

グズグズして卑屈な性格を捨てられたので

有さんに感謝しています


でもね

扱いが酷かったからね


私は、優しくしてくれる人と出会うんだ!!

と心に決めたのです


有さんがそうであれば1番良いだけど

他人の性格は変えられないから

有さんじゃなくても良い

優しくしてくれる人を見つけよう

相手が誰であれ

私に優しくしない事を許さない

を目指す

と決めました

この時点では、まだ『目指す』でした

今は、目指すは無くせました〜キラキラ



そのあたりから

私の、有さんへの言動も

少しずつ変わったのだと思います


依存しなくなり

嫌な事を伝え

無理して会う事をやめました



サイトに登録してみたら

メッセージがたくさん来て

何人か会ってみて

普通に優しい人と出会えるじゃん爆笑

と気づいちゃった


私の我慢は何だったんだろ…えーん



そして

サカくんと出会って

こういう優しさに包まれていたい

と思ったのと同じタイミングで

有さんの荒れた言動があり

別れ話をしました


有さんが変わったのは

私が決めた事が

伝わっているなら嬉しいなと思います