少し遡りますが


サカくんとの2回目のホテルデート飛び出すハート


仕事後に待ち合わせをして

そのままホテルへ行きました


ちょっとおしゃれなホテルでした音符
部屋に入り

おしゃれで広ーい!!
すごいねー!

ほんとだね
女の子って、こういうの(天蓋付きベッド)好きだよね?

うん、憧れるよーおねがい


ベッドの端に座って待っていると、
ネクタイを外し終わったサカくんが来てキス
そのままベッドに倒れ込んでキス
頭を撫でられるの好きラブラブ



我慢しなくていいからね 
痛かったり嫌だったら言ってね
と言われて
サカくんはフラットに受け止めてくれそうだな
と感じたので
そこじゃない、と言ってみたり
ここをこうしてほしい、と言ってみたりしたら
リクエスト通りにしてくれましたおねがい


過去を思い返すと
そこじゃない、と言った時に
微妙な反応する人いますよね
ちゃんと、可愛く言います(笑)
変なプライドがあるのでしょうね💧
その頃は意味がわからくて
え?なんで?
って思ってました
今なら、微妙な反応されたら
次は無いかな👋


サカくんに、こうして欲しいと
伝えたところの攻め方が上手すぎて
悶絶していたら
終わってから
MARINちゃん、感じすぎ
と言いながら、思い出し笑いされて
めっちゃ恥ずかしかった笑い泣き


ホテルを出て、居酒屋生ビール
どれ食べたい?
これ!
私も!
唐揚げにレモンかける人?
と、おしゃべりしながら注文を決めて
ご飯2膳注文して
よく食べる人達(笑)飲みながらご飯食べてるし😆
この唐揚げ、熱々すぎてやけどしそうアセアセ
と言いながら食べました

くだらない会話が楽しくて
あっという間でした