来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
3姉妹を育てる母で同い年の主人と
静岡でのんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧
料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧



---------------
星ホットケーキミックスでパウンドケーキ星
2021/09/12(日)のおやつに作りました。

どんどん混ぜていって焼くだけ!
簡単美味しいです。
18cmパウンド型で2本できます。







星ホットケーキミックスでパウンドケーキ星
●材料(18cmパウンド型2本分)

ホットケーキミックス...200g
バター...100g
砂糖...50g
卵...3個
牛乳...50g

●作り方

1.パウンド型にクッキングシートをしいておく。オーブンを180℃に予熱する
2.ボウルにバターと砂糖を入れクリーム状になるまで練る。卵と牛乳を少しずつ加えて混ぜ合わせる
3. 2にホットケーキミックスを加えてよく混ぜる
4.型に生地を流し入れ180℃のオーブンで30〜40分(今回38分焼きました)焼く










小学1年生のMacoさん義理チョコ
卵焼き、焼いたよ☺
なかなか手際がいいですね〜音譜



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡