来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMacoを育てる母で
同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧





---------------

星簡単フライパンで☆卵&豆腐丼星



12/17(火)の夕食の一品に作りました。

いつも家にある、卵&豆腐で丼を作りました。

フライパンでチャチャッと簡単に♪

優しい味です◎




星簡単フライパンで☆卵&豆腐丼星

●材料(4人分)


ごま油...大さじ1

卵...3個

絹ごし豆腐...1パック(300g)

○顆粒中華だし...大さじ1

○塩、胡椒...各少々

○にんにく、生姜チューブ...各2cm

ご飯...4人分

青葱...2本

●作り方

1.フライパンにごま油を熱し、卵を割り入れて箸で混ぜる

2.卵に8割りがた火が通ってきたら、豆腐をパックから出して水気を切り2cm角に切って加える

3.豆腐が温まってきたら、○で調味する

4.器にご飯を盛り、3を盛る。青葱を小口切りにして散らす







オイルサーディンキラキラ
ヨーロッパのお土産まだまだあるよ〜流れ星
こちらはトマト味🍅

---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡