来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMacoを育てる母で
同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧





---------------

星砂肝のレンチンおつまみ♪星


11/27(水)の夕食の一品に作りました。

レンジで簡単美味しいおつまみです。




星砂肝のレンチンおつまみ♪星

●材料(5人分)


国産若鶏砂肝...340g

○にんにくチューブ...5cm

○生姜チューブ...5cm

○塩...ふたつまみ程

○ブラックペッパー...適量

○ごま油...大さじ1

青葱...1本

いりごま...適量

●作り方

1.砂肝は食べやすいように薄くスライスする。耐熱ボウルに砂肝と○を入れてよく揉み込む

2.レンジ600W2分30秒加熱する。一度取り出してボウルの中を箸でよく混ぜ、再び2分30秒加熱する

3.器に盛り、青葱を小口切りにして盛る。いりごまをかけて出来上がり♪お好みでラー油をかけて食べても美味しいです◎






Maco〜爆笑
「まこがかきました」とランダムに書いてますキラキラ
Macoは、お絵描きとおりがみに夢中だよ〜ピンクハート


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡