来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
2017. 5月生まれのKacoを
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています
 

♧♧♧♧♧


料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧





--------------
星大葉香る♪小松菜ツナしめじのレンチン一品星



8/28(水)の夕飯の一品に作りました。

朝晩涼しくなってきて秋の気配を感じる今日この頃。

秋はきのこが美味しいです♪

きのこを使った一品です。

ツナ缶と麺つゆで簡単味付け◎

刻んだ大葉がいい香り~♪



星大葉香る♪小松菜ツナしめじのレンチン一品星



●材料(4人分)

小松菜...2束

しめじ...1/2パック

大葉...2枚

ツナ缶...1缶(70g)

麺つゆ(2倍濃縮タイプ)...大さじ2

●作り方

1.小松菜は根元の土を綺麗に洗い流し、食べやすく2,3cm幅に切る

2.しめじは石突きを取ってほぐし、大葉は粗めの細切りにする

3.耐熱ボウルに1と2、ツナ缶を汁ごと、麺つゆも加えてよく混ぜる

4.レンジ600W2分加熱する。よく混ぜ合わせて皿に盛る








知育菓子♪
プリキュアのシェイクだよ〜♪

--------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡