来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
2017. 5月生まれのKacoを
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています
 

♧♧♧♧♧


料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧





--------------

星鶏レバーの唐揚げ星


7/30(火)の夕飯の一品に作りました。

安くて「栄養の宝庫」と言われる鶏レバー♡

唐揚げにすると子ども達も食べやすい♪

揚げたてが一番美味しいです!!



星鶏レバーの唐揚げ星



●材料(2人分)

鶏レバー…400g程

揚げ油...適量

【下味】

酒、醤油…各大さじ1

生姜、にんにくチューブ…各2cm

【衣】

薄力粉、片栗粉...各大さじ4くらい

●作り方

1.鶏レバーは流水で血を良く洗い落とし、筋を除く。一口大に切って【下味】を絡め、10分程おく

2.汁気を切った鶏レバーに、よく混ぜ合わせた【衣】をまぶす

3.揚げ油を160度に熱し、じっくり色良く揚げていく







長女Ricoさん♪
粘土でアイスクリームを作ったよ〜🍨✨
昨日は、お友達のお家で、三姉妹、楽しく遊んだよ〜☺

午前中は、Ricoの個人面談があり、
みんなで小学校へ。
1学期、いろいろ頑張ったね!!
お疲れ様〜!!
夏休みはまだまだ長い!!
いっぱいいっぱい楽しもう〜✨

--------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡