来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
2017. 5月生まれのKacoを
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧


--------------
昨日は、
三女Kacoの1歳幼児食教室に行ってきました。
夏休み中という事もあり、我が家同様、
兄弟を連れて参加しているご家庭が多かったです。
私は調理師免許を持っていて、家族の食事には普段気をつけているつもりですが、、、
幼児食教室では、先生のお話を聞いていると、勉強になる事がたくさんあります。
Kacoの身長&体重を計測していただき、母子手帳に記入してもらいました。
昨日読んだ1冊です。

『親力』チェック。
もうすぐ6歳になる長女Ricoは、年中からポピーを受講しています。
6月号に『親力』チェックなるものが入っていて、チェックしてそれを郵送した後、結果が送られてきました。


昨日は、Ricoのダンスレッスンがありました。
クラブステップを教えていただきました。
先生にいつも『りこぴん りこぴん』と呼ばれて可愛がられているRico。
ダンスが大好きな元気な女の子です。
もうすぐイベントだー!!
練習、頑張ろうねっ❤



---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡