来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
2017. 5月生まれのKacoを
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧


--------------

星『プチッとごはんズ博多風とんこつ味』レンジで焼きめし風星

4/22(日)のお昼の一品に作りました。
プチッとごはんズ博多風とんこつ味で、焼きめし風♪
暑いので火を使いたくなくてレンジで簡単に作りました。



星『プチッとごはんズ博多風とんこつ味』レンジで焼きめし風星
●材料(4人分)
○プチッとごはんズ博多風とんこつ味...2個
○温かいご飯...400g
卵...1個
△刻み葱...適量
△紅生姜...適量
●作り方
1.耐熱ボウルに○を入れてよく混ぜ合わせ、ラップをせずにレンジ600Wで1分加熱する。レンジから取り出して卵を割り入れて混ぜ合わせ、さらに1分加熱する
2.レンジから取り出してよく混ぜ皿に盛り、△をトッピングして出来上がり♪


博多風とんこつ味、美味しいです。
『プチッとごはんズ』を、ご飯に混ぜ合わせるだけ簡単でバッチリ味が決まるので嬉しいです。
忙しい時やパパッと食べたい時にピッタリですね◎



長女Rico5歳が図書館で借りた本。
私自身読書が好きなので、子供も本好きになったら嬉しいな♪


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡