来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
2017. 5月生まれのKacoを
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧


--------------

《ハウス食品》スパイスフルカレー(チキンカレー/キーマカレー)
モラタメ様より、
ハウス食品株式会社様の
スパイスフルカレー(チキンカレー/キーマカレー)を頂きました。
こちらのカレー、今月2/12(月)に発売されたばかりなんですって。

2/23(金)、2/26(月)の夕食に頂きました。



スパイスフルカレー
《チキンカレー》




カレーっていろいろありますが、
その中でもチキンカレーは、自分の中で、
好きなランキングの上のほうです。
そんなチキンカレーが、お家でも簡単に味わう事が出来ます。
レトルトパウチに入ったカレーをお鍋で温めて、温かいご飯にかけるだけ♪
付属のスパイスミックスをかけるとたちまち華やかになります。
スパイスがフワッとくるのが印象的です。
コクがあって、チキンがゴロゴロ入っていて美味しいです。






スパイスフルカレー
《キーマカレー》




こちらもレトルトパウチに入ったカレーをお鍋で温めて、温かいご飯にかけて頂きます。
さらにスパイスミックスをかけて完成!!
じっくり炒めた挽き肉の旨味とスパイスの相性はバッチリです。


1箱に1人分入っており、
手軽に頂く事が出来るので、
忙しい時などパパッと食べれて重宝しますね。
とっても美味しく頂きました。
ごちそうさまでした!!





食事の記録2/27(火)。
(朝)
ピーナツクリームトースト。
ハム、野菜スティック、枝豆。
バナナ。
コーヒー、牛乳。

(昼)
中華屋さんへ。

(夜)
鯛茶漬け。
赤出汁。
漬け物。
サラダ。
(おやつ)
ビスケット。
いちご味のお菓子ってついつい買っちゃいます☆


生後9か月の三女Kaco。
Rico姉さんが幼稚園から帰ってくると、
通園バッグの中をガサガサ~ガサイレ(笑)。

【2名】ディーバイクエクストリート20で、本格的ジュニア用自転車を乗りこなそう!


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡