来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
2017. 5月生まれのKacoを
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧


--------------

星ニュージーランド直送!みつばちの詩工房のマヌカハニー星
株式会社みつばちの詩工房
オリジナルマヌカハニー250g
2,916円(税込)
金沢の純粋はちみつ専門店
「みつばちの詩工房」様より
ニュージーランド産の
オリジナルマヌカハニーが届きました。
マヌカハニーとは...
ニュージーランドの先住民マオリ族が古くから薬木として使ってきたマヌカの花から採れたはちみつです。
ニュージーランド北島だけで採れる基調などはちみつ☆☆☆
今の季節、すぐれた抗菌作用で、
乾燥や喉のケアなどに◎
お腹の調子を整える効果もあるそうです。
クリームはちみつタイプで食べやすくなっています。
※1歳児未満の乳児には与えないで下さい
マヌカハニーって、巷では実に有名なのにまだ試した事がなかった私。
早速、ヨーグルトに入れて頂きます
風邪をふっ飛ばしてくれそうな風味&お花の香りで、今までに食べた事がないタイプのはちみつだと感じました。
『抗菌作用がある』というのも、何だか頷けます。
1/28(日)の朝食のホットケーキと一緒にも頂きました。
ヨーグルトやホットケーキ以外に、トーストその他のお料理にも使えるそうなのでいろいろ試してみたいと思います。
みつばちの詩工房ファンサイト参加中

株式会社みつばちの詩工房

初めてのマヌカハニーは、はちみつ専門店で。







食事の記録1/30(火)。
(朝)
ポテサラチーズのっけトースト。
クリームパン。
ウインナー、りんご、枝豆、バナナ。
コーヒー、牛乳。

(昼)
かつ丼。
味噌汁。
サラダ。
(夜)
焼きそば。
いぶりがっこ。
枝豆、野菜スティック、バナナ。




昨日読んだ1冊。
図書館で借りました。


長女Ricoがハマってるアクアビーズ。
ティアラを作ってました。

三女Kacoが束の間のお昼寝中に...☆
昨日、雛人形を出しました。
大幅な組み立てなどは私がやり、あとはRico&Macoがセッティング。
お餅はどこに置くんだろ?!とか言いながら、楽しんで出来ました◎


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡