来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
2017. 5月生まれのKacoを
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧


--------------

ビールが進むやつ!!なんこつのレンチンおつまみ

10/9(月)の夕飯の一品に作りました。



星ビールが進むやつ!!なんこつのレンチンおつまみ星
我が家ではBBQの時など、鶏なんこつを食べる機会が多いです。
大好きな鶏なんこつをフライパンで炒めて食べる事も多いですが、洗い物を減らしたくて最近では、レンチン調理してます。
間違い無くビールがめっちゃ進むやつです!!
味付けはお気に入りの調味料、ハウス香りソルト〈イタリアンハーブミックス〉で♪

●材料(2人分)
鶏なんこつ...100g
ハウス香りソルト〈イタリアンハーブミックス〉...10振り
●作り方
1.耐熱ボウルに材料を全て入れ、よく混ぜる。ふんわりラップをし、レンジ600W1分加熱する
2.一度取り出し、箸で混ぜてさらに1分加熱。鶏に赤い所が無くなり火が通ればOK!

鶏なんこつ、だーいすきです。



食事の記録10/11(水)。
(朝)
ウインナーパン。
オレンジ。
サラダ。
野菜スティック。
梨。
コーヒー。
牛乳。

(昼)
チャーハン。
野菜スープ。
サラダ。

(夜)
ご飯。
味噌汁。
蜘蛛の巣模様♪ヘルシーお好み焼き。
野菜スティック。
チキンナゲット。
きゅうりとわかめの酢の物。
サラダ。




長女Ricoを幼稚園へ送った帰りのいつもの公園で。
次女Macoは送った帰り、毎日滑り台をします。
空があおーい!!
青い空に大きいうろこ雲。
10月だというのに昨日も暑くて、
三女Kacoをエルゴで抱っこしていると、背中と胸にかく汗がハンパないです!!


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡