来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

家計に優しい鶏手羽元。
子ども達も夫も大好きで、最近週1で食べています。

シンプルな味付けが結局一番美味しい。
トースターで簡単。
ノンオイルでジューシーな手羽元焼きです。


生ビールトースターで簡単☆ジューシー鶏手羽元焼き生ビール

●材料(4人分)
鶏手羽元...8本
○塩、ブラックペッパー...各適量
カットレモン...2個
フリルレタス...1枚
●作り方
1.手羽元はしっかりめに○で調味する
2.トースターにアルミホイルを敷き(肉汁が出るので)手羽元を並べる。7分程焼き、ひっくり返してさらに7分程焼く
3.手羽元に火が通ったら皿にレタスを敷き、手羽元を盛る。レモンを添えて出来上がり♪






---------------
お散歩に出かけると寄り道ばかりで、なかなか前に進まない次女Maco。

昨日は、お弁当を持って支援センターに遊びに行きました。
長女Ricoの幼稚園の、同じクラスの女の子とそのお姉ちゃんと遊びました。
お姉ちゃんはとてもしっかりしていて、遊ぶ時、いつもMacoの面倒を見てくれます。
助かるわぁ~。


妊娠8か月、30W6d。
里帰り出産の為、来週からいよいよ実家に帰省します。
しばらく家を空けるので、なるべくやり残しがないようにしないと。

さて本日、春休み3日目。
今日も思いっきり子ども達と遊びまーす。

---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡