来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

ふと食べたくなって作りました。
おやつにおつまみに◎
簡単美味しいーー!

星屋台の味☆卵せんべい星
昔、お祭りに行った時に食べた、卵せんべいが食べたくて作りました。
こんな感じだったような...と思い出しながら作りました。
昭和の懐かしい味。

●材料(1人分)
えびせんべい...1枚
卵...1個
お好みソース...適量
マヨネーズ...適量
てんかす...適量
刻み葱...適量
一味唐辛子...少々
●作り方

1.えびせんべいは、こちらのものを使いました

2.フライパンで目玉焼きを焼く。両面焼きにしました

3.えびせんべいにお好みソースをぬる。目玉焼きをのせ、マヨネーズ、てんかす、刻み葱、一味唐辛子をトッピングして頂きます♪







---------------

白い恋人。
久しぶりに食べたよ~。


妊娠7か月、26W2d。
今朝、出産する夢を見て、めっちゃ焦って起きました。
夢なのにリアルに痛い!
は~、夢で良かった。

先週の後半は、比較的、悪阻がマシでした。
が、昨夜、子ども達とお風呂に入っているとまた気持ち悪くなってきて、、
長い事、身体が温まりすぎるのは良くないみたい。
気をつけよっと。
子ども達二人入れて、自分も洗うとなると、お風呂って何気に体力使うのよね。


相変わらず赤ちゃんの胎動は、力強いです。
来週はいよいよ健診だ!
楽しみです。


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡