絶対に私は、1人分の料理ができなーーーいえーんえーんえーん







みなさんこんばんは。GWも終わりましたが、まだまだコロナは不安を与え続けてますね。







そして、その裏側に回れば、健康の尊さを教えられてるような気がします。







人はずっと毎日が健康だと、そのありがたみを忘れがちですよね。






私は今日は絶好調って日を中々見つける事が難しいけど、大切な人が元気で毎日を過ごす。
ただそれだけのように思えても、なにより幸せな事だと思うんです。






家族や友達、恋人、お世話になってる人など。







今元気で居てくれたらそれは、プレゼントみたいなものだな。





毎日は当たり前には来ない。





そんな昨日は、母の日で、私はお母さんに靴下を送りました。





昔から仲のいい親子だけど、友達みたいな家族で嬉しい音譜ドキドキドキドキ






そんな母の日だからこそ、お母さんを思ってマカロニサラダを作りましたおねがい







私が食べるんだけど。。。







溢れる愛を込めて。。。。。!!









いや?なんか量がおかしいぞ?








確かにマカロニを一袋入れたけど、、、、、、、。







完成クラッカー合格






デカイラーメンどんぶり二杯分になりましたとさガーン





全国のお母さんー!いつも家庭を支えてくれてるのはお母さん達です(๑˃̵ᴗ˂̵)





ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ






Mariya