改めて、お正月、沢山のメッセージ、連絡ありがとうございます。
15年間の活動で、こんなに沢山の方に出会ってきたんだなとほっこりしつつ、
いい意味で人を裏切りたいですね。
お返事が返せてなくて申し訳ありません。
きちんと読ませて頂いてます!
毎年、1年の目標をブログで発表するのが、年明けの恒例です。
私はいつも、目標設定を明確に細かくしております。
1年単位、1ヶ月単位、1週間単位。
そして、どんな事も、周りに公言していくスタイル。
言葉にして吐いたら、結果、達成できる事は多いように思います。
自分の中だけで理想を描くだけで終わるなんてもったいないね。
そんな今年も、1つでも多くの作品を残したい。それはもちろんなのですが、、、、、
人の発想を裏切る!!!
いい意味で人を裏切りたいですね。
そこにいくかー!みたいな。
常識の範囲内で動いた事ってやっぱり、人の想像できる事だから、つまんないやって思ってる。
だから、お仕事の話しは全部できないのが残念だけど、
人のやらない事をやる事。考える事って楽しいよね。
それって絶対無理だろとか、最初は鼻で笑われるんだよだいたい。
だって前例がないんだから。
でも、始めての事をどんな時代にもやってきた人が居るから、その前例もできて、それがいつしか普通になっていく。
だからさ、人がやらない事を極めて笑われるなんて、恥ずかしい事じゃないんだよ。
叩かれるなんて、それだけ気になってる現れなんだよ。
だから、そんな小さな事に怯えないで、一歩踏み出して何かやり遂げたら気持ちいいよ。
そしたら何故か周りって、きっとできるって思ってたとか急に都合のいい事言い出すんだよ。
でも、世の中最後は結果だから。
途中でなに言われても、やり通して結果残せばいいんだよね。
綺麗事なんて好きじゃないから、はっきり言うよ。
人の願うように生きたら周りに喜ばれる。
でも、そんなんただの人形なんだよね。
私達は人間なんだから、そこに自分の意志はないのか?って思う。
嫌われる事が嫌な人が多い世の中だからこそ、
私は嫌われて生きてもいい。
反対されたりする分、強烈に支持してくれる人も居る。
とにかく、自分だけの色をみんな持っててほしい。
何にも染まらない自分色。
私も、絶対見失わないから。
30歳になって、新しい事にも挑戦しだしました。
みんなを脅かせる人でい続けるから、見守っていてね。
やっぱり、出会いは必然だよ。ネットでもリアルでも。
みんな、出会えて良かった。本当にありがとう。
今年も改めてよろしくお願いします(๑>◡<๑)
Mariya