みなさま、お久しぶりすぎまして申し訳ありません。いかがお過ごしでしょうか??




台風、地震、いろんな災害が起きる中、孤独になってる方はいませんか?



日本全国のみなさまの心の平和をなにより願っています。。。




毎日生きていれば、日々いろんな事がありますよね。




ちゃんと言葉にして吐き出してますか?





辛い時助けてと言えてますか?





心の風邪は中々治らないから、自分が向き合っていかないといけないですよね。




最近の更新はツイッターがメインなので、久しぶりの方も覗いて頂けたら幸いです。




さて、今回も配信サイトふわっち  にてイベントに参加します。日程は、私はUー2000なので、10月8日〜10月10日までです。


フォロワーさん2000人未満なので、Uー2000です。

10月8日の24時にスタートになります。



そこで、今回もみなさまにお願いがあります。



イベントアイテムを、起きている方は、スタートから15分以内に集中して投げていただきたいのです(´・ω・`)。


アイテムに関しての説明はコチラから↓↓
無料が1日3個、1人3アカウントまで、

有料が1つ単位だと480円。1つで240ポイントになり、10倍がランダムに出ると、2400ポイントになります。

10個以上の購入ですと800円安くなります。そして、5個投げがcool、10個がgreat、20個がファンタスティックの表示になります。






スタート時は、余裕がある方、なるべくまとめ投げをお願いしています。
最初は、ファンタスティックの10倍が、出やすいと思われます。是非スタートご協力お願いします。




今回、11回目となるイベント参加、悔しいけど、まだ1位はとれていません。




何度も、2位や3位、ギリギリの戦いをさせていただけた事は、本当にありがたいです。





だからこそ、今回こそは、1位をとりたいです。





順位を掲げる事って、中々難しい事で、応援してくださるみなさまがいないとできない事です。





いつも、ラジオなのになんで上位?とか、色々な声を聞いてイベントにでてきた私にとって、はじめてラジオ配信として堂々と戦えます。






もちろん、自分の記録と。





人の目を気にしたり、周りに合わせるのは、私には合わない。





陰口を言われようが、指さされて笑われようが、目標に向かい続けてこそ私なんです。




だから、何度1位をとれなくたって諦めない。




必ずとって、みんなに報告できるまで。




1位は、夢ではなく、目標です。そして、ゴールではなく、通過点です。




せっかくこのサイトで配信するなら、本気で配信も極めたい。




どうか、今までふわっち  にきた事ない方も、お力添えをよろしくお願い致します。




なにより、イベント全体が、盛り上がりますように。



いつも、沢山の応援を頂き、本当にありがとうございます。




是非拡散、リツイート、などもお願いします。






Mariya