近畿方面を中心に、強い地震がありましたが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?



まだまだ、大阪方面、茨城方面、連絡がつかない方も居て心配です。




各地で、停電、断水、ガスも止まったり、交通機関の麻痺、色々影響が出ているかと思います。



10日程復旧に時間がかかる場所など、心配な事も多いかと思います。



まずは、身の回りの方の安全を確認しましょう。




まだまだ、余震、本震など、起こる事もありますので、落ち着いて行動していきましょう。




少しでも被害を防ぐ為、エレベーターなどは途中で止まる事もあります。お気をつけ下さい。



避難所などもあります。
なにか不安な事があれば、みんなで助けあっていきましょう。



ケガされた方などの少しでも早い回復を願ってます。またブログ書きます。




Mariya