1st ステージ3日間、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました(´;ω;`)。



素敵な配信者の中での3位✨でした!






日付変わり、2ndステージが始まりました!ここから、真剣な戦いですね。簡単には生き残れません。不安も、久々あります。



普通に配信していたら、上にはいけないと痛感してます。



現在11位とゆう、順位です。1位を掲げたからには、みんなに恥じない順位をとって、必ず喜んでもらいたいです。


少しでも応援に来てくだされば嬉しい。



3日目全力でできる限り配信します!



辛くなっても、みんなからいただいた愛がいつも側にあります。



負けないから、諦めないから。


きちんと形に残します!!



こんな私の声届いてるかな?



1人でも応援来てくださいますように。



みんなの力を、貸してください(´;ω;`)







Mariya