みなさん、おはようございます




今日でふわっちで配信して4か月がたちました





よく、配信何ヶ月記念とかゆうけれど、記念日ではなく、ありがとうの日です。





みんなに支えられてここまで来れました。






いつも、1人じゃなくて、応援してくださったみなさんが居ました。





そんな今日は、4か月間の感謝を込めて、歌います。もしかして、初の弾き語り解禁!?もあるかなと思います。






今日は寝る時間はないけど、その分配信聞いたり癒されながら朝を迎えました






今日は、マンスリーランキングアップの為に、みなさんにメガフォンを投げていただきたいです。
うさぎカテゴリーをみると5分で1つ、10個まで貯まります。





なによりも、嬉しいのがメガフォンです。





お金では買えません。課金できないからとか思わないでほしいです。楽しみ方は自由です。





メガフォンを頂くとゆうのは、みんなの貴重な時間を頂いてるとゆう事です。それは、私の為にメガフォンが増える度に喜びながら貯めてくれたり、見えないとこでも応援してくれた深い愛だと思ってます。





だから、何にも変えれない素敵なアイテムなんです✨




ここまでやれる事を全力でやってきた1か月。



配信してきて、1番熱く応援していただいた今月。



最後は、もう、ランキングとか心で目指すけど、言葉にしません。



どうか、私の想いがみんなに届くように、夜まで精一杯歌います。




時間は、お昼頃から。



みんな聴きに来てください!会いに来てください!1コメだけでも残してください。




いつも、本当に本当に、ありがとうございます(´;Д;`)。



今日は、きっと泣く。



日付あけたら、イベントです!!



もう、めまぐるしいですが、応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします💖またお昼にふわっちでーキラキラ🤩






Mariya