お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。




今回1位を目指して3日間、精一杯続けたイベント✨



まずはみなさんに結果を報告させてください。





u2000。結果、2位でした!しかし、24時間以上1位をキープさせていただいたり、こんな幸せな景色を見させてくださった皆様には、もう感謝しかありません。本当に、素晴らしい素敵な順位を頂けた事、誇りに思います。




それはね、上位をいただくのは、複雑な事でもあります。
沢山の長年配信してきた配信者さんからは、色々な言葉も飛んできた。たかが、3か月で、イベントは、3位→3位→今回2位と3か月続けていきなりのランクイン。



耳を塞ぎたくなるような言葉も中にはあった。



でも、今何年もリスナーとしてみ
てきた配信を毎日やらせていただいてる。
ちょっと不思議な感覚です。




そして、イベント中1位に居る間、この順位で恥ずかしくない配信をしなきゃと思って、弱音も悲しみも全部閉まった。




だけど、最終日に気づいたのは、そんな言葉達より、もっともっと私の配信を応援してくれた人を見るべきだなって。




だから、どんな言葉も受け入れられた。





こんな応援してくれる、人達に、どうやったら喜んでいただけるか?




それは、周りに何を言われようが、私が本気で走るだけ。



それだけ考えた。


ラスト5分まで1位だった。




1位の方は、本当に素敵な大好きな配信者さんです💕改めて、おめでとうございます🎊㊗️
お仕事もされながら、やっぱり癒される配信スタイル✨尊敬してます。これからも、仲良くしてください❤️




最後にひっくり返り、2位になった瞬間、
一番に浮かんだのは、悔しさとかではなかった。





ありがとうみんなって心から思えました。





私が頂いた今回の順位は、どれだけ願っても、簡単にいただけるものではありません。






リスナーさんあっての配信です。だから、私がとったとは思っていません。みなさんに頂いた2位です(´;Д;`)。



本当に、本当にありがとうございました。
最高のプレゼントでした🎁✨




勘違いされてる方も居たから、あえてゆうなら、イベントは、配信者さんと争う為に出ておりません。



自分自身の、日頃の配信で、どれだけ応援してくださる方が居るのか、強いメンタルを持てるか、自分との勝負です。



だから、できる限り素敵な結果を目指しました✨



それにより、離れた人、出会えた人、でもそれも、私の考えが伝わっていれば、きっといつか再会もできる。



何事も、目標は明確に、いつまでに何をするとゆう形で掲げ続けてきた14年。



いつだってそこには、寄り添ってくれる人が居る事、ずっとずっと忘れません。



改めて、これからも、まだまだな私だけど、みんなを喜ばせられるように、ただそれだけです。



どうか見守ってくださると嬉しいです。




ふわっち  夜配信は19時55分から。是非お会いしましょう💕









Mariya