こんにちは




















先日2回目のレッスンに行ってきました!
女優の宮本京佳さんのレッスン第2回目でしたよー!
相変わらず気さくな方で話しやすいです☆
前回、なんと私の事をブログで書いてくださいました(^_^*)嬉しすぎたー♪
そんな京佳さんのブログはこちらです

現在ホームページにありますが、ミュージカル映画とゆうものに出演が決定されています

今回は、バレエの基礎的なことをやって、いろいろなダンスで使うそうですが、
その後会いたいの一番のBメロ(サビに入る前)の振り付けをならいました☆
とにかく、いつも使わない筋肉に身体が;_;。。。ストレッチの大事さ、改めて知りました。そして、基礎をきちんと覚えていかないと。
京佳さんは、やはり女優さんだからこそできる振り付けをしてくださいます。
その表現力を私はきっとまだまだ見てないんだなと思うと、すごく楽しみです

たった一言「あなたに」だけでも、手の差し出し方や勢い、もっていき方でこんなに変わるのだな。メモメモ!でした。
初めてなのにこんな丁寧に教えてくださるから、すごく安心して通えます
ありがたすぎる;_;

これは私の夢の話しなんだけどね、京佳さんが出演する作品の主題歌を歌うこと!
どこかで一緒に作品を作れたら、もぉーー
そんな幸せな事はないなぁ( ´ ▽ ` )ノ
また、よろしくお願いします






















☆Mariya 情報☆
Twitter
Facebook
1000回再生目指してるYouTube
みなさん本当にありがとうございます( ; ; )!!
1st single「星空」Amazonで販売中!
イベント出演、テーマソングの制作、楽曲提供などもお気軽にお問い合わせしてください。
お仕事依頼は
よろしくお願いします(・ω・)ノ
Mariya