10日目☆



さ、寒すぎて顔色悪くてごめんなさい。



さすがに連チャン路上ライブの疲れから、前半はちょっと体力ダウン気味でした。



でも、みんながあたたかすぎて、気づけば歌い続けていました☆



こんなに毎日たくさんの方が応援してくださる事に、心の整理がつかないくらいの毎日でした。



日帰りで行けるプチ遠征を繰り返したり、でもなんだかもう、シンプルですが、ありがとう。しか浮かばない。




シリアルナンバー初期の頃の方に出会って、本当に喜んでくださいました(。>ω<。)その再会こそ、続けてこれた大きな力です。



それがなにより、嬉しい日でした!



なんだか言葉にならないけど、再会はすごい。



☆11日目☆








そして、なんだか達成しそう。。。



正直、現実的には諦めそうな路上ライブの環境が続いて、立ち上がれなくなった日。




それでも、その心を打ち砕いてくれた、
最後まで諦めないでください。ってファンの方からの言葉。




あの日、私は大切な事を思い出しました。




もしも達成しなくても、私が最後まで挑戦し続ける姿を見てもらえないだろうか?




3年間いろいろな思いを伝えてくださったみなさんに。




私がやらなきゃならないのは、応援してくださる方に、諦めなかったよ。と伝えられるかだなぁ。って…。




そこからは、焦りもなくなって、ありがたいくらいの出会いにずっと笑顔で歌い続けてこれました。




11日間連続は、さすがにはじめての経験で、ブログちゃんとゆっくり書く時間もなくて、気づいたら移動の車でした。




そんな中、告知できないのに応援してくださるみなさん、はじめて出会ってくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。




次回、Mariyaとして告知路上ライブを最後にさせていただきたいと思います。




明日改めてブログを書きます。




寂しい…。でも、もう路上ライブとゆう大切な場所を、1つでも残したい気持ちが強いです。




一生かはわからないけど、今決めた私の答えです。




みなさんどうか、変わらずに応援よろしくお願いします。




Mariya