こんにちは。
 
 
 
「歩かなきゃ景色は変わらない」
 
 
 
これはわたしの好きな曲の歌詞なんです!!
 
 
 
最近、そう思う事が多くて、 
 
 
 
確かに歩いてみなきゃ何も始まらないし、 
 
 
 
変わらない事たくさんあるなー。ってね「~Mariyaブログ~    恋Letter」-apani49fff7a29d6b5.gif
 
 
 
歩かなきゃずっと同じ場所に居るし、何も変わらない。 
 
 
 
そりゃそうですよね!!
 
 
 
周りがかえてくれるのを待つんぢゃなくて、
 
 
 
自分で歩けばこわくたってちゃんと景色はかわるかな。 
 
 
 
そおやって、歩きだして自分から景色を変えてゆこう「~Mariyaブログ~    恋Letter」-038.gif