宿題 | 2016年 新米母になりました

2016年 新米母になりました

2016年に一児の母になりました。
2019年3歳半検診で、発達相談を進められ、そこから息子は療育に通っています。
診断名は今はありません。

日常のこと(私の記録用、療育のこと)をブログに書いていきたいと思っています。

毎日の宿題はだいたい算数のプリント1枚

漢字ノート1ページ

カタカナ1ページ

です。


それはなんとか嫌々しますが、

勉強に対する拒否反応がすごくて

毎日嫌がります笑い泣き


授業も15分~20分程度勉強しているだけガーン

この先不安しかありません不安


↓自分で考えて、やった勉強✏️

勉強をしたら、テレビをみえるシステムなので
じ考えて勉強していました。
こどもチャレンジを受講していますが、拒否えーん

↓母作の問題


 ↓愛用中の筆箱✏️ニコニコ

 


 愛用中の鉛筆✏️

名入れ名ので、名前をつけなくていいから楽です!