いつまでも泣いていいんだ。

あの子も、この子も、わたしも、あなたも。


お子さんを亡くした方のために作った曲だそうです。

小さい呼吸で歌っている

私にしか聞こえない声で

今すぐ一緒には行けないけど

どうか私からは消えないで


いつまでも


君だけのsong流れてく時間の中で

止まってしまったの君と私だけ

離れ離れじゃないいつでも会える

誰もが羨むような2人だけの場所ができたんだ


君しか知らない君だけの

心はきっとわからないけれど

私も一緒に歌うから

どうか私からは消えないで


行かないで


1月の夜止まらなくなってしまった

声にならない 悲しみも

忘れたくないからいつまでもずっと

泣くんだ私1人でも


小さい体で歌っている

誰にも見えない私の中で

心も体も見当たらないけど

私の中で歌っている


青色の春 流れてく季節の中で

花が咲くのよこれからも

少しでいいからその時が来たら

声を聞かせてあの日のように