土曜日。

お天気がよかったので、箕面の勝尾寺へ紅葉を見に行ってきましたmomiji☆☆


「休日だから混雑してるんだろうな」と思っていたんだけど、車もすんなり駐車できるくらい、すいていましたニコニコ


で、肝心の紅葉はというと。。。



$マイ・つれづれ日記-201011290033000.jpg



$マイ・つれづれ日記-101127_1421~01_0001.jpg



紅葉真っ盛りでとっても綺麗でした音譜


ついでに勝尾寺と言えば「だるまさんだるま」が有名なので、だるまみくじも引いてきました。

「だるまさん」もついてくるおみくじ音譜

結果は「吉」でしたチョキ


おみくじを引いたらもれなく付いてくる「だるまさんだるま」はお寺に飾って帰りました。



$マイ・つれづれ日記-201011290032000.jpg


綺麗な景色を見て、リフレッシュできてよかった。


ありがとうラブラブ