金曜日。


代休をもらったので、朝からパンを作りにABCクッキングへ行ってきましたかお


今日は張り切って2回連チャンでパンを作りました。


1つ目は「スパイシートマト」




マイ・つれづれ日記-100326_1146~01.jpg


ハートでとってもかわいい形をしてるけど、ベーコンとドライトマトとブラックペッパーが入っていて、見た目以上にスパイシー上げ上げ


生地にトマトピューレを練りこんでます。



そして2つ目は「オレンジカスタード」みかん




マイ・つれづれ日記-100326_1357~02_0001.jpg


パン生地の上にカスタードとオレンジのコンポートをのせて焼き、その上にあんずジャムを付けてます。


「甘いかな」って思っていたけど、食べてみたら朝食として食べれそうなくらいあっさりしていました。



もちろん、両方おいしかったですリラックマ



いつかおうちで作れるようになりたいなぁLOVE