こんにちは![]()
mari*です![]()
いつも、いいね&コメント、読者登録
どうもありがとうございます![]()
毎日のようにお天気が悪いせいか
頭痛・肩こり・腹痛(これは生理痛か
)
とにかく痛いとこだらけ![]()
そんな中、特売巡りに精を出し
疲れ果てましたー![]()
・・・そんなことはどうでもいいんです。
事件が起きました![]()
昨日のお昼の出来事です![]()
夫からこんなLINEが・・・
『俺のAmazonのアカウントで
プライム会員に登録してないよねー?』
『来月3,900円引落されることになってるんだけど・・・』
嘘でしょー!!
私が勝手に登録するわけがありません![]()
夫も身に覚えがないとのこと![]()
仕事中だったので私がすぐに夫の
アカウントに入りマイページを
確認してみたところ
やはりプライム会員になっている![]()
早く帰宅した夫が夕飯前に
問い合わせてみました![]()
今までAmazonで一度も
困ったことがなかったので
どこに連絡すればいいのかも分からず。。
Amazonのお問い合わせ方法って
特殊なんですね![]()
ヘルプからこのページを見つけて入ると、
お問い合わせの種類を選んでいきます。
すると、すぐに電話がかかってきました![]()
プライム会員に登録した覚えがないと
簡潔に事情を伝えたところ、
やはり登録されていますね、
登録完了のメールも配信されたはずです![]()
夫:『いえ、メールも届いていないのですが・・・』
結局、利用履歴や購入履歴もないことから
返金していただけることになりました![]()
しかし、どうやってプライム会員登録
されたのかは未だに謎のまま・・・
恐ろしいのでPWを変更しました![]()
今回は何の被害もありませんでしたが、
私も日々お得活動をしていく上で
個人情報は守っていかなきゃなと
改めて思いました![]()
皆さんもお気をつけ下さいね![]()
そしてクレジットカードの利用履歴は
マメに確認することを心掛けましょう![]()
身に覚えの無い請求があった際は
落ち着いて問い合わせてみること![]()
心臓に悪いので![]()
もう二度とこんな目には合いたくないです![]()
ありませんが、不安でしたら
アプリのDL、高ポイント還元モニター参加、

こちらからの登録で1000ポイント貰えます。












