人参ジュースを始めよう!と検索したところ、「スロージューサー、低速ジューサー」なるものが必要と乙女のトキメキブレンダーならあるんだけどなえー全然違うらしいキョロキョロ

ということでどこのメーカーのを買うか検索PC

 

 


Amazonで8000円くらいのを買って翌日配送にしてもらおう!

数回使用しただけの国内メーカーのやつがメルカリで8000円で売ってる

食品扱うんだから、未使用がいいよね~

国内メーカーの未使用品はメルカリだと12,000円くらいか~

15000円出せばメルカリで有名メーカー(型落ち)の未使用品買えるじゃん!

いや、でも最新機種のほうが使い勝手が良いのか?

と、迷子になっております。早く買って人参ジュース生活始めたいのだけど、なかなかどれにしようか決まらず迷子です。買ったら報告します(笑)