こちらに書いたとおりですが、この頃は「今の生活を続けるとやばいんじゃないか」と不安でしょうがなかった。★まさかのステージⅢ?!② | 口内炎が治らないと思ったら癌だった! (ameblo.jp)



食生活に気を遣う余裕なんてないしストレス溜まりまくり。そこで考えたのは
①夫の職場の近くに引っ越して、夫にもっと平日の家事育児に参加してもらう
②仕事を休職して家事育児に専念する

 

 



同じく仕事と育児の両立で悩んでいた友人が家の買い替えをしたという連絡をくれたばかりだったので、我が家も!と思い、早速不動産仲介業者にアポを取るランニング土日に3社訪問(笑)付き合ってくれた夫(と子どもたち)ありがとうキラキラお願い

わりと住まい選びにこだわりがある我が家なのですぐに物件探しとはいかないけど、良い物件に出会えたときにすぐに動ける心構えはできたOK狙いのエリアの情報収集と売出物件をチェックしつつ、転居についてはゆる〜く検討中。物件見るのが好きなので、少し涼しくなったら試しに物件内覧とか行ってみる!