②からの続きです。

「癌専門病院で経過観察をしてもらったほうが再発や転移を早く発見できるのではないか」と思い、転院できるきっかけを探していた。
セカンドオピニオン先の先生の話を聞いて、今の病院のほうか手厚くフォローしてくれるということを知り、転院は断念ダッシュ

 



癌専門病院にこだわりがあって「今の病院で大丈夫?」と不安になっていたので、納得して今の病院に通えることになって良かった。コロッと手のひらを返すようで可笑しいけど、4月の初診からずっとモヤモヤしていたことが晴れ、悩みのタネがなくなってスッキリキラキラ
・・・と思ったけど、その次は「転移しないかな?大丈夫かな?」というまた新たなモヤモヤが出てきてしまって悩みまくるのですが(笑)

本当に心配事が尽きないな。
セカンドオピニオン&転院問題はここで一旦決着ですチョキ