保険会社にセカンドオピニオンの手配&補助金をくれるサービスがあったので、手配を依頼電話

 

電話をかけると手慣れた感じでヒアリングされ、希望の病院を聞かれたのでA病院でお願いしたキラキラ主治医にA病院宛の紹介状を作成依頼し、いつ頃受け取れそうか目処を聞いてまた電話してくださいとのことOKで、早速主治医に電話電話4日後に取りに来てとのこと!そんなに早くできるんだびっくり気づき急ぎの仕事をねじ込んでしまったかなぁ、、、主治医の先生ごめん。。。アセアセ

 

 



保険会社に再度電話。A病院と予約の調整をして、また電話してくれるとのこと。金曜日の夕方遅くになってしまっていたので、月曜日以降に連絡しますとのことえーダッシュ正直自分で直接A病院に電話したほうが早いから面倒だなぁと思ったけど、費用の補助をもらううんだから文句は言えない笑