この日のリアルなブログです↓
https://ameblo.jp/m-a-maika/entry-12809153639.html
朝から食事もOKになった!前日に「わりと食事食べられそうなんですけど・・・」と伝えていたものの、流動食からの開始だった![]()
お昼には点滴の管が外され(針はまだ刺したまま)自由の身になったのでお風呂にも入れた
午後には口腔外科の先生が来て、明後日の退院で進めてもらうようになった![]()
病室は4床の大部屋だったのだけど、1人はこの日に退院
もう2人はおそらく昨日&一昨日手術した様子。お二人とも声の感じから少し年齢高めの女性、発熱&嘔吐などの症状があり、一人元気にしているのが申し訳ない感じだった。(二人とも途中でコロナの検査をしていて陰性とのこと)
我慢できる程度の痛みはまだ続いていて、引き続き痛み止めは継続。


