病院の代表電話から着信履歴が残っていたので、なんだろう?と思って折り返したスマホ電話

 

主治医の先生が電話をしたらしいのだけど、もう帰ってしまっているので要件はわからないとのこと泣術後30日目、金曜日。月曜日にまた電話してください、と言われてしまった。仕事の都合で通院日を1週間後ろにずらしたから、そのことかな~と思っていたえー

 

 


帰宅してから夫にそのことを話して、何の要件か気になるよね~と言ったら
「大した内容じゃないと思うよ」
「大切なことだったら(折り返しTELがあることを見越して)他の人に伝えて帰るよね?」


なるほど。そうだよね。
月曜日に折り返せば良いか~と思い安心してしまったアセアセ

 

次回(33日目:月曜日)に続きます