トッポ!!

切除してない左側の奥歯で咀嚼をする食べ方がしばらく続くのですが、舌がうまく動かせないので歯の上に食べ物を誘導できずショボーン

 

 

 

トッポは手で持って歯の上に誘導出来るのですごく食べやすかったOKカロリーも摂取できるし拍手(本当はちゃんと栄養のあるものでカロリー摂取したいけど笑い泣き

ポッキーでも良いかと思ったんだけど、ポッキーは外側のチョコが溶けて唇に付くのが面倒で汗(舌でペロッと舐められないので、いちいちウェットティッシュで拭く)
術後とてもお世話になりました。もうLOTTEさんに足を向けて寝れないな笑


TOPPOさんたち、載せておきます。期間限定のお抹茶のやつも美味しかったラブ