ハートのバルーン本日退院しました!ハートのバルーン

明日の保育園のお弁当、無事に私が作ることができそうです。
よかった!おにぎりバナナ

まだ病理検査の結果待ちですが、入院中に造影剤の検査をし、そちらは問題なし。
舌癌だったとしても転移なしで終われそうです。
転移がないことで一旦安心できたので、「切った部分が癌でした」と言われてもあまり落ち込まず受け止められそうですおねがい

再発しないように&他の病気しないように

今回、家族を残していなくなる私or残される夫、どっちがキツイかな~と真剣に考えたりしたけど、やっぱり残されるほうがツライえーん
ので普段「居るだけでストレス!」と思っている夫にも長生きしてほしい泣

夫の食生活にも口出して、改善します!
口うるさい健康オタクになるのだ!

「"健康的な食事"研究家のブログ」を今後は目指したいと思います!

(と宣言しておかないとすぐ忘れて元の生活に戻りそうなので、、、笑い泣き
 皆さま今後も見守りと見張りをお願いします笑


家に帰ってきたら母の日のお花あったラブ