2022年4月か8月頃。

「旅行の前日に口内炎治った!さすが私!!美味しいもの食べよう飛び出すハート
これが2番目に古い口内炎の記憶。

4月は下の子の保育園入園と私の復職というイベントがあり、復職後は気軽に旅行できないのでこの機会に!と思い家族4人で平日に2泊3日旅行へチュー(夫には有給休暇を取ってもらった)

 

 


実際、復職後は子供たちの体調不良で夫婦ともに有給休暇を取りまくったので、旅行のためのお休みなんて取れる状況ではなく(苦笑)
このときに旅行しておいてよかった!

8月は「夏休み=家族旅行」ということで土日に1泊旅行へ。保育園で手足口病とヒトメタニュなんちゃらウイルスが流行り、8月は22営業日中、早退1日・休暇10日。。。ガーン(夫婦で分担したよ!)
旅行キャンセルかな~と覚悟していたけど、奇跡的に旅行の週末は子供2人とも体調が良く、決行しましたルンルン

どちらの旅行だったか忘れたけど「旅行前に口内炎治ってラッキー!」と思ったのが2番目に古い口内炎の記憶キョロキョロ