ばんじましてーニコニコ

お久しぶりっ子飛び出すハート


まめなはてなマーク


毎度毎度間があいちゃって…にっこり

忘れられてないかしらはてなマーク

(え?誰も読んでない?…いやきっと誰かが読んでくれているはずだ凝視)

実は母が入院しまして…

毎日ドタバタしておりました


とりあえず大きいばあちゃんが

自分のことがほとんど一人でできて良かったよー

介護もだったら

私も倒れてたかも凝視


もちろんご飯やらなんやらかんやらは

やらないとだったんですけどねアセアセ


しばらく母の体調が悪くて
町のお医者さんにも行ってたんです
疲れだろうって言われてましたタラー

でもどう考えても私の心不全の時と
同じ症状だったから
でっかい病院に早く行けって行かせたんです凝視
それでいろんなところ精密検査したら
心臓の血管が細くなってるって話で
連休明けに入院してカテーテルをする
って話だったんですよ凝視

それで入院していざ手術室へ入るってなった
30分前に
父に先生から電話がかかってきまして驚き

心筋梗塞になられたので
緊急手術になりますって言われ真顔

それから約5時間

長い手術でしたネガティブ


私は無事を祈り続けました病院

二三日で帰ってくるはずが
補助心臓まで入れて
長期入院になり…

今に至ります凝視

幸いなことに無事に退院しまして
復活しました
今は毎日ぼちぼちと
父、母、私で
シャインマスカットの出荷をしておりますにっこり


重いものは持てず
減塩生活になりましたが
母が元気でいてくれるだけで
私はとっても嬉しいですにっこり

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

健康って本当に大事だなと改めて実感しました凝視

皆様も定期的に健康診断を病院
ちょっとでもおかしいと思ったら
必ず病院を受診してくださいね凝視

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

我が家のかわいこちゃんたちは元気です下矢印

紅葉(くれは)



翡葉(ひば)



蒼葉(あおは)

ではバイバイ





イベントバナー