ただもとーニコニコ

みんなまめなーはてなマーク


私の住んでるところ

土日はどしゃ降りでした傘


なのでどこにもお出かけできず凝視

家でスマブラしたり

家族でゲーム大会してましたにっこり


最近子供たちに負けっぱなし…

くそがぁーーーーびっくりマーク

まぁ一番強いのは夫なんですけどね


勝てるのはスイカゲームぐらいか…


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


先週また

病院行ってきました下矢印
蒼ちゃん
薬飲んでるのに
またまた卵を産みまして

注射に切り替えました真顔

月一で病院通い決定オカメインコ

どっちみち薬もらいに通ってたので
ほとんど変わらないんですけどね

筋肉注射なので
痛そうで可哀想ですネガティブガーン

長生きして欲しいから
しょうがないのかもしれないですが


環境変えても何しても産むので

どうしようもないのかもしれないですガーン




ではバイバイ