ただもとーニコニコ

まめなはてなマーク


最近病院ばっかり行ってる気がするにっこり


最初は産婦人科グッ


子宮筋腫の方でした

相変わらずの待ち時間の長さ…

待つ時間は一時間以上

診察は一分ぐらい笑


子宮とっちゃえば終わることなんだろうけど

手術とかしたことないから

怖いんだよね驚き


なので薬でなんとか

頑張ってみております凝視


薬飲んでるおかげで

体は本当に楽になったし

貧血もなくなったし


心不全も良くなってきたしにっこり


このままやり過ごせたらなと思ってます

その他にも子供の病院で
眼科とか皮膚科とか色々と
まわってるので
あと動物病院も

本当に病院ばっかり行ってる凝視

最近病院にかかるマネーが
ヤバめです魂が抜ける

まぁ子供たちは
そこまで高くないんですけどね

私と蒼ちゃんが高いですオカメインコ札束

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

土曜日は久しぶりに

コストコ行ってきました飛び出すハート


買ったのは夫の眼鏡やら
生活必需品
娘の食べるヨーグルトやらシリアルやらパンやら

息子が唯一買ったのが
HARIBOのバケツグミ

待って
私自分のって
80円のフードコートのソーダだけかも真顔


むしろ会員ランクおとしたから

お金返ってきたし


安上がりな女おいで


まぁ行きたいとこは
行けたので全然安上がりじゃないんですけど
最近の自転車のおとも下矢印
ハラハラして
自転車どころではないんですけどね驚き



ではバイバイ