ただもとーニコニコ

みんなまめなはてなマーク



片付けてるかーいはてなマーク


やってるよーにっこり

第2回ごみの持ち込み下矢印
今回は120キロとなりました無気力

鏡2つと長持と箪笥と掃除機2個
その他にも平成のおもちゃたち
すのこやらワゴンなどなど…
数えきれない思い出を処分してきました魂が抜ける

スッキリしたねニコニコ拍手

と見せかけて

ごみの山アゲイン魂が抜ける
おかげで押し入れがすっからかんになって
床貼ったぞい下矢印

棒も付けたぞい下矢印
これ実は手すり

手すりコーナーの丸棒切ってもらって
天井につけてみたにっこり
手すりって丈夫ニコニコ
たぶんぶら下がれるけど
ベニヤが落ちてきたら怖いのでやめとく笑

本当なら壁もやりたいが
時間がないアセアセ

そしてお金もかかるから…

まぁ今回はこれでよしとして

壁にはずっと前に付けたざっくばらんな
棚があります下矢印
私も夫も適当な性格のわりに
微妙なこだわりがあり

だからなかなか終わらない

今日は段ボールを捨て

子供たちの思い出作品たちを処分凝視

私と夫の卒業証書とかも捨ててやったぜい



ではバイバイ