ただもとーニコニコ

まめなはてなマーク


応接間に押し込められたごみ

さすがにこのままだと駄目だよねって事で


軽トラは今葡萄で忙しいので

ワンボックスに積めるだけ積んで
捨ててきました凝視


車のまま総重量を計り
ごみを捨てて
もう一度計り
差額を支払うシステム

全部で130キロ下矢印
まぁカラーボックスだけで4つあったし
タンス的なのやら
なんやらかんやら

ツリーが2本もあったし驚き
これだけの量捨てれて
この値段って安びっくりマーク
普段のごみ袋1枚50円だから…
普通に捨てると
1ヶ月以上はかかるだろうし

とにかくすっきりしたにっこり

そして片付いたはずの部屋は今こう下矢印
倉庫のごみで再び埋まりましたネガティブ
懐かしいおもちゃとかもたくさん出てきた笑

これは次の土曜日かな凝視

奥にタンスもごみ袋もあります魂が抜ける


でも地味に片付いてきて

嬉しい飛び出すハート


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


ごみばっかりじゃ

何か嫌なので


蒼ちゃんと


紅ちゃんを

ではバイバイ