ただもとーニコニコ

まめなはてなマーク


ゴールデンウィーク

あっという間に終わっちゃいましたね凝視

ってか五月も半ば…

時間がたつの早くないはてなマーク

え、私だけはてなマーク


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


我が家はゴールデンウィーク
何してたかっていうと

片付け無気力

本格的な片付け凝視

息子の部屋と寝室を交換するっていう
ハードな片付け

しかもベッドを新しくしたり…
【セット買い】無印良品 脚付マットレス・高密度ポケットコイル・セミダブル(スチールメッシュ・洗えるカバー) 幅120cm + 木製脚・26cm/ナチュラル

ベッドは無印良品の脚付マットレスに

しましたにっこり


今までは

こんな感じのフランスベッドでした驚き

高かったんだろうけど

(子供の時のなので値段知らない)

すでにスプリングがやられててタラー

腰に悪すぎ ガーン

まぁ30年もたてばね…魂が抜ける


【ふるさと納税】フランスベッド エディEY-02C(引き出し付き) ツインサポートマットレス セミダブル 《全2色》 F21R-483

 


夫の休みが過去一番多かったので
それでスタートすることにしましたにっこり

結局Amazonで買った
ベッドの脚がまだ届いてないっていうね…
(あ!部屋完成後1週間ほどで届きました)
先にベッドだけ届く謎凝視

せっかくの休み全く休めてなくて
可哀想な夫驚き

まだ問題は山積みなんです
ベッドの処分が出来なくて凝視


(こちらは引き取り業者呼んだので解決済み)


あとごみの山と格闘中です凝視

使えるものはリサイクルショップへ


何回

ホビーオフとセカストに通ったことか…アセアセ


ごみの日に出せるのは4袋まで…

全部出し終わるのはいつだろう

いつものごみと3袋だとして


真顔


まだまだだわ凝視


ごみ処理場にまとめて持っていこうかとも

思ってはいるけど

なかなか積み込めないし無気力


破砕ごみがものすごい量凝視


ごみ屋敷に負けないぐらいの量な気がするけど

どうやって部屋に入ってたのか

ワケワカメだよネガティブ


まぁさっぱりすっきりして

良かったかな

3部屋は終わったけど


まだ倉庫と押し入れが残ってるんですよね…

こちらは母の嫁入り道具などもあり…


片付くのが先か
腰が終わるのが先か真顔

頑張りますグッ 



ではバイバイ


イベントバナー



イベントバナー