ただもとーニコニコ

まめなはてなマーク



息子の中学校の入学式も無事に終わり

私は久しぶりの一人時間を満喫にっこり

出来ておりません凝視(諸事情により)


とは言え(とは言えはてなマーク)

オカメインコとウロコインコが

アピールしているので

毎日楽しく遊んでおりますけどねオカメインコ


抜け羽で遊ぶ遊ばれる下矢印
くれはちゃん笑

誰のですかはてなマーク下矢印
くれはの抜け羽に興味津々のあおはちゃん飛び出すハート

発情も薬により抑制され
健康体に戻ったあおはちゃん

今月やっと卵とさよならできましたオカメインコ
あれはてなマークこの話、してたっけはてなマーク
(ブログ放置しすぎてわからんくなっちゃった)

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

そうでした
そうでしたにっこり


昨日無事に

リハビリ卒業いたしました拍手


やったーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


久しぶりに賞状もらいましたにっこり


これからは3ヶ月に1回インボディーだけ

測定に行きたいと思います凝視




ではバイバイ