ただもとーニコニコ

まめなはてなマーク



今朝ね

おもいっきり名前呼ばれて

目が覚めたんですよふとん1ふとん3

はいびっくりマーク


って返事して起きたんだけど

誰もいなくて

起きて一階におりて聞いても

誰も知らないって言われて…凝視


しかも男の人の声でさ…

下の名前で呼ばれたもんだからさ

じいちゃん(お父さん)か

夫だと思ってたんだけど…


何だったんだろ無気力


他に私を呼び捨てで呼ぶ人って

おじさんだけなんだよね…


夢でも見たんじゃないはてなマーク

って言われた大あくび


夢だったのかなーはてなマークはてなマークはてなマーク


何だか気になるんですよね凝視




魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



最近のお散歩スタイル下矢印
キャリーが一個しかないので交互に
連れてってたんですけど
よく考えたら
二羽同時に必要なときもありますよねアセアセ

Amazonで失敗したのもこのキャリーでした

今回は確実に失敗しないように

楽天で購入下矢印 

 お揃いの黒を注文しましたオカメインコ


せっかくの楽天マラソンなので

こちらも忘れず注文下矢印

 


ではバイバイ