ただもとぉーにっこり


まーめーなーはてなマーク

今日は傘です



聞いてくれるはてなマーク


しばらく迷ってるんだけども

誰かいいアイロン知らないはてなマーク


結婚前から使ってるアイロンが

どうにもこうにも

接触不良だわ

カバーが朽ちてボロボロ欠けるわで


いいかげんにうんざりしてきて無気力ガーン


でも使えるし

名前つけぐらいなら

これで十分なんですよね凝視アセアセ


1ヶ月に一回使うかどうか…

しかも出す度にテンション駄々下がり昇天


新しいのにかえたら

もっとアイロンかけたくなると思うんですよ


元々アイロンかけは好きなので凝視


現在の候補下矢印 

 

 

 

本当はこっちが欲しいけど下矢印

 


私自分を知ってる

 スチーム使わないもの凝視

絶対凝視

使って失敗しかしてないから

霧吹きで十分なんですよね昇天


あとは手芸用の小さいやつ

あれでもいいんじゃないかって思ったけども

あれ買うと

後悔しそうな自分がいる凝視


ってかケースはついてないのかなはてなマーク

考え始めると

フリーズしちゃう凝視


次にアイロン使うのは

来月ぐらいだと思う凝視


いらないかなアセアセ


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


昨日ファミマでであったこれ下矢印

美味しかったよー飛び出すハート
真ん中に小さいブロックチョコレートが
入ってて
クリームが何とも言えず
ココアをイメージした
ってところに納得音符

最近ファミマスイーツが
とっても美味しくて
ついつい買っちゃう凝視

太らせる気か凝視←買わなきゃいい



ではバイバイ